(株)京王電鉄に新卒入社後、法人営業を担当。その後(株)光通信の戦略人事を経て、HR Saasのカスタマーサクセス責任者を経験。MOSHではセールスとしてクリエイターの支援をしつつ、自身もフィットネス系クリエイターとして活動している。
▼関連記事
MOSHメンバーを知る三問三答
・これまでの人生で情熱をかけてきたことは? 筋トレです。2020年から自宅でトレーニングを始め、そこから4年以上宅トレだけで身体を鍛えています。2024年から「宅トレだけで理想の身体になる」をコンセプトにSNSの発信も始め、ありがたいことに1.5万人の方にフォローいただけるようになりました。
・MOSHで挑戦していること・挑戦したいこと <MOSH社員としてクリエイターのご支援をすること> & <一人のクリエイターとしてMOSHを最大限活用すること> この二刀流に挑戦中です!両方の経験を掛け合わせて、ご支援するクリエイターにも自身のお客様にも還元できるように尽力しています!
・MOSHのどんなところに可能性を感じますか? 「指名経済」という市場を全力でつくっていこうとしている点です。既にある市場ではなく、”MOSHの成長が市場の成長になる”そんな事業に大きな可能性があると感じています。