輸入品販売・アパレル販売などの店舗運営を経験後、創業期の株式会社メルカリへ入社。メンバー〜マネージャーまで、カスタマーサポート職としてのキャリアを築く。その後メタベース業界への転職を経て、さらなるチャレンジを模索していたタイミングで縁あってMOSHへジョイン。
MOSHメンバーを知る三問三答
- これまでの人生で情熱をかけてきたことは? 何に対しても熱しやすく冷めやすい私ですが、社会人経験10年以上のほとんどをお客様をサポートする仕事に就いてきました。自分なりに経験を積み、ホスピタリティを磨いてきたことは財産になっていますし、これからも情熱を持って取り組んでいきたいです!
- 仕事の中でアドレナリンが湧く・高揚感を感じるのはどんなときですか? カスタマーサポートとして、お客さまのお困り事に対して解決に導けたとき。そして「何故それが起きるのか」「未然に防げないか」などそこからさらに改善行動に繋げていけた時には、チームの存在価値を感じアドレナリンが湧いていきます!
- どんな人といっしょに働きたいですか? どんな課題に当たったとしても、どうしたら乗り越えられるか?と共に考え、動き、楽しんでいける人。まだまだ成長フェーズで課題は山積みですが、きっとやりがいを感じられるはずです!