老舗旅館にて接客の心得を学び、その後地元福井にて事務に従事。営業とクライアントの仲介役として活躍した後、出産を期に休職。3児の母となったタイミングで知人を通じて籔と出会ったことがきっかけでMOSHにジョインし、現在はカスタマーサポートをリード。
▼関連記事
メンバーインタビュー/田中 季理MOSHメンバーを知る三問三答
- これまでの人生で情熱をかけてきたことは? 今まさにの、MOSH×子育てです。 20歳で1人目出産、23歳で3人目出産その翌年にMOSHに出会っており、どちらにも同じように常に情熱を持って試みています。結構初期段階のMOSHも見ているのでプロダクトからメンバーからどんどん拡大、成長しているのを間近で見れていて、それとともに同じく情熱を注いでいる子供たちも成長していき(当たり前ではありますが笑)なんだかエモさを感じています。笑 これからも一生この2つに情熱を注いでいきたいです!
- MOSHで挑戦していること・挑戦したいこと 「信頼されるカスタマーサポート」を作り上げることです。ユーザーの方に安心してご利用いただくために、全ユーザーとの信頼構築ができているサポートチームでありたいと考え、どうすることで信頼できるサポートと言ってもらえるか?を日々追求し、自身の大きな目標として挑戦し続けています。 実際に対応してくれているサポートメンバー自体も同じ方向を向いて走って欲しいので、その手前でやりがいを持ってモチベーション高く対応いただけるような環境づくりも大事にしています。
- MOSHの雰囲気を言葉で表現すると? カスタマーサポートとしてユーザーの方からの直接ご意見、ご要望をいただける機会が多いですが、社内共有や依頼でFBを反映いただけることが多く、ユーザーの方と同じ温度感で寄り添いの気持ちがあるがゆえに素晴らしいサイクルができていると思っております! 多くのユーザーの方とマッチするプロダクトに成長する可能性を感じています!