リクルートキャリア(現:株式会社リクルート)に新卒入社。採用領域のメディア営業として、首都圏の大手法人を担当。リクルートグループの最も優れたナレッジを共有する「TOPGUN(営業部門)」を受賞。社内異動を経て、新規決済ソリューションの事業立ち上げプロジェクトに参画。
▼関連記事
メンバーインタビュー/秋葉 俊之介Biz鼎談を追加します!
MOSHメンバーを知る三問三答
- MOSHのどんなところに可能性を感じますか? 「情熱」日本経済をマクロで見ると閉塞感や停滞感という言葉が浮かぶかもしれないのですが、MOSHが取り組むこの passion economyは字の如く「情熱」に溢れていて、自分の未来や人生を全力で全うしている人たちが集まっています。この熱に毎日触れられることこそが一番の幸せです。
- MOSHで挑戦していること・挑戦したいこと 「人の可能性を最大化すること」サービスを販売するクリエイターさん、サービスを購入するゲストさん、それを支援するプラットフォームをつくるMOSH社内の仲間、みんなの可能性を最大化したいです。その先に情熱がめぐる経済があると信じています。
- どんな人といっしょに働きたいですか? 「自分自身の可能性を信じて学習し続けられる人」MOSHが向き合う事業領域は成長市場で不確実性が高い未来のマーケットです。今までの成功体験や経験にとらわれずに、顧客や仲間に向き合って自らをアンラーニングし続けられる人と一緒に新しい経済を作りたいです。